カミカラホラー。
今日はこちら。

IMG_1085

息子がもう都市伝説スイッチ入っちゃって
横でずっと口裂け女の話してます。




なんかコレ可愛い。

IMG_1084




全部カットしましたよ。

IMG_1086




そして
折り目もつけました。

IMG_1087

見てよこの有能アシスタントっぷり。
私えらい!
私えらい!!




さて、一番楽しいところは息子が。

IMG_1088

ペタペタ貼ってくよー。




シュールだな…

IMG_1089




コートを着せます。

IMG_1090

ああ、そういえば
口裂け女って
ロングコート着てたんでしたっけ。

懐かしい。

てか、
私が小学生の頃だから
もう30年以上前?から
変わらず語り継がれてるのすごくない?




そしてできました。

IMG_1093

「わたし、キレイ?」




IMG_1094

↑お腹を押します。




こーれーでーもー???

IMG_1096

きゃあぁぁぁぁぁぁぁ。




IMG_1097

ポマードポマードポマードォォォォォ!!
↑口裂け女はポマード(整髪料)の香りが嫌いらしい


マスク取ったときの顔がすごい。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

オレ以上のものは許さねぇ

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。