夫にハンドメイド芸人と言われました。

おはようございます。
moroです。


さて、ラピュタ雲チャレンジ。

コメント欄が
大喜利になってる気がしなくもない
今日このごろ。

バルスされてる、と言われたので
「されてねぇよ!?」だけ返しときます。

終わっちゃう。

バルスされたら

終 わ っ ち ゃ う 。



2回目の今日。
雲の量をさらに増やします。

IMG_0489

ねりけし同士で
お互いくっつきあってくれるので
今日はレジンで硬めず、
そのままでやってみてます。

あと、昨日のは下の雲が
黒すぎたので
もうちょっと明るめでいこうと思いますよ。




透明レジンを
ちょっとだけ入れて硬化して
(見えにくいけど)

IMG_0490




わーっと入れました。
で、紫とか紺とかのカラーレジンを少し。

IMG_0492




そしたら耳栓を(違う)

IMG_0493




中に入れます。

IMG_0494

ここで一旦、硬化。




すこしずつ、
雲を足していきます。

IMG_0496

白オンリーから




少しずつ、色付きで。

IMG_0497




うわー。
なんかカッスカスですが。

IMG_0498




さてさて
どうなっているのか。

IMG_0499




できたもの。

IMG_0503

んんんんんん…!




いや、昨日よりは
よくはなりましたけども。

IMG_0505

やっぱり雲は
白オンリーがいいかもしれない。




IMG_0507

パズーはラピュタに出会えることは
できるのでしょうか。

(バルスされてないよ!)


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。