入道雲2回目。

今日は雲の入れ方を
今までとはちょっと違うやり方で
作ってみようと思います。

IMG_0437

1層目。
カラーは入れず、
雲をちょっとなんですけど
まとめる感じで。




軽く硬化した後に
追加でねりけしをちょんとのせました。
ちょいナナメから見てみます。

IMG_0438

段ができないように
雲の切れ目を極力なくす方向で。




2層目。

IMG_0439

1層目よりも大きめの雲。
これも1層目と雲がつながるように
押し込むように入れてみました。




3層目。

IMG_0439_

すこしずつ
雲の量が増えていってます。




4層目。

IMG_0441

ここは広めに。




5層目
雲の下に影ができるようにしてみようかと
カラーを入れつつの

IMG_0442




雲少し。

IMG_0443




しっかり硬化して
取り出します。

IMG_0443_




できたもの。

IMG_0445

うーーーーーん。

いい感じではありますが
入道雲か?と聞かれると
困るところ。




ただ雲が集まっちゃった、みたいな。

IMG_0446




でも、
層を重ねるごとに段になっちゃう
という点は

IMG_0447

だいぶましになったのでは?
と、思います。

思いたい…




IMG_0450

←1回目 2回目→


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。