今日は茶色いアイツ。

IMG_6716




顔と足が少しずつ・・・

IMG_6717




IMG_6718

ああ、もうこの時点で
クリボーってわかりますね。




IMG_6719

この目つき。
ここがなんとも可愛いんだけども。




IMG_6720

こもたろが
「クリボーはしいたけです」って言って
まさかーと思って検索したら
本当だったっ
ビックリ!




IMG_6721

あとちょっと・・・っ




というわけで、できました。
クリボー。

IMG_6722

マリオメーカーで見るクリボーは
足がどっちか小さい(動いてるイメージだから)のですが
ここでは左右同じ大きさにしました。

次は役立つあのアイテム。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「自閉症児こもたろの絵。8歳」
IMG_6631
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー

LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。