今度こそはという思いで
やっております(涙)

IMG_0243




もうさ、これ切っちゃったほうが
早いよね?

IMG_0244

三日月にカットするぜ。




なんとかできました。

IMG_0246




あ、そうそう
前にダイソーで買ったモールド、
三日月のもあったんですが

IMG_0248

切った三日月(欲しい大きさ)のと比較。
ちょっと大きかった。




それでは
レジン入れていきます。

IMG_0249

1層目。




2層目。

IMG_0250

銀色グリッターは
星にピッタリです。




3層目。

IMG_0251




4層目。

IMG_0253




これに先ほど切った
三日月を…

IMG_0254




この辺でいいかな。

IMG_0255




硬化します。

IMG_0256




取り出します。

IMG_0257

さて、どうなるか…?




結果。

IMG_0258

あー。
なんか端っこすぎるー。




角度変えてみましたが

IMG_0261

やっぱり端すぎるー。




三日月を入れた位置は
ここでした。

IMG_0264




もっと早い段階で
(表面に近いところで)
入れるべきだったかな?

IMG_0266

でもでも
月自体は
これでいけそうですね。




夜空難しいなー。

IMG_0267


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「あのオヤツの中毒性は異常」
ブログ0003
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。