連日の夜空チャレンジに
たくさんのアドバイスありがとうございます…!

もう、みんな
なんでそんなに優しいの…(感激)

タイムラグがあり申し訳ないですが
いただいたアドバイスをもとに
いろいろ試させていただきますねーっ


今日は雲のグラデーション、
+紫レジン+ラメ!

IMG_0020

雲はカラーねりけし使って
色を少しずつ変えていってみようかと。




画像では
ちょっとわかりにくいですが

IMG_0022

奥からだんだん色が薄くなってます。




透明レジンを入れまして

IMG_0023

(↑これ、明日は少し色つけてみますね)
一旦硬化したら




紫を中心に入れて

IMG_0024

白っぽい雲から入れていきます。
雲は少なめを意識してやりますね。




2層目。

IMG_0025

ちょっと濃い雲と。




3層目。

IMG_0026

次に濃い雲と。




4層目。

IMG_0027

一番濃い雲と。




…の、後にラメを。

IMG_0028




最後、紫を濃い目に。

IMG_0029




さぁどうだ。

IMG_0030




あー…

IMG_0031

毒々しいー。

色は紺色がベターな感じしますね。
でも着色剤、紺色っていうのがなくって
これどうしたらいいんだろ。

青と黒を混ぜたらいい?

あとグラデーション!
空をグラデーションにすると
よさそうって意見があったので
それもやってみたいな、と。

ラメは全く目立たなかったので(泣)
これは着色レジンに混ぜたほうがいいのかも。

ほんっと経験値なくってすみません💦




IMG_0034

迷走ちう。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。