さてさて
戻ってまいりました、
半球モールド。

IMG_9782




今回はこういうのを
作りたいと思って!

ブログ

ブルーとかグリーンとかで。
神秘的な感じの。




ブルー系、グリーン系で
いくつかパターンを作り
それを入れていきました。

IMG_9783

ちょっとずつ入れては
硬化を繰り返し
層にしていってますよ。




IMG_9784

お、いい感じじゃない?




いっぱいまできたので
ヒートン入れときます。

IMG_9785




んでもって
カバーして

IMG_9786




バリ作って

IMG_9787




くっつけます。

IMG_9788

バリを取り除いて
やすりがけして




透明レジンでコーティングしたら…

IMG_9790

藻。




あれ?
こうなるはずだったんだけど…

ブログ




IMG_9792

やっぱり藻。

だめかー。




さてさて
昨日はちょっと用があり
このレジンをやった後すぐ家を出ましてね。
用はすぐ終わったんですけど。

昼過ぎだったので
建物地下にある食堂へ行ったら
がっつり系のメニューしかなくって。

ちょっと今の胃には受け付けない…




ということで
近くをお散歩しながら
お店を探すことに。

IMG_9794

とてもいいお天気だったので
風が気持ちよく、
清々しい気分になりました。




秋が一番好き。

KVDG1573




一人でぶらぶら。

BZFV7925




ふと目に入ったカフェ。

KGIS0685

スポーツステーション&カフェ

空いていたので入ることに。

右側の入り口から入ったら
全然関係ない建物で
方向音痴とはこういうことだよなぁと。

店内はスポーツギャラリーがあって
オリンピックに向けて盛り上がってましたよ。




いろいろ野菜のペペロンチーノと
アイスティー。

BRKK2944

こういうのが食べたかったから
大満足。

この後、
せっかく都内に来たんだしと
いろいろ検索して寄り道しよーと思って
スマホ見たら

バッテリー残量が8%。

8%て。


普段家にいるせいか
なくなってから充電するっていう癖が…

いつも出先でやべーってなります。
(すぐ帰りました)


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。