今日はこのモールド!

IMG_9568

電球の形です。
ずーーーーっと前に買ったやつ。




今回は気泡を入れるタイプにするので
ちょっと思いついたやつ。
簡易的な泡立て器。

IMG_9569

爪楊枝にレジンつけて、
ガラスビーズくっつけて硬化したもの。




これでカシャカシャっと。

IMG_9570




やだこれかなりいい。
細かい気泡がたくさんできました。

IMG_9572

これは皆さんにオススメしたい。




一度硬化したら、
透明レジンを入れて
シアン色を付けたものを。

IMG_9573

うっすら色を付けたら
また硬化。




ガラスフレークを中央にのせます。

IMG_9574

硬化したら、
透明レジンをいっぱい入れて




カバーしてまた硬化。

IMG_9576

片方にはヒートン入れました。




接着用に透明レジン。

IMG_9577




上下のモールドを合わせて

IMG_9579




硬化できました。

IMG_9580




バリを切り取って
やすりがけ。

IMG_9581




透明レジンでコーティングしたら
できましたーっ

IMG_9584

ちょっと暗いな。



ライト付けました。

このライトね。


レジンにはなかなかいい仕事してくれます。
このライト。

IMG_9586

いい感じ!




IMG_9588

イヤリングにしても
よさそう?


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。