チャレンジは続く…

IMG_9516

ということで
今日も半球。

今日は基本にかえるという意味で
クリアでやりたいと思います。
(私の場合)欲を出しちゃダメだ。




少しずつ入れていきますよ。

IMG_9517




で、ある程度いったところで

IMG_9518

硬化中に入る、これ。
なんでや。




IMG_9519

あーもーっ
悔しい…!




もう一回!

IMG_9520

順調順調。




ブログ0001

なんでや。




ちくしょう、強行突破だ。

IMG_9522

穴開けて空気抜いてやる。




穴のところに
レジンをたらし

IMG_9523

上からギュッギュと空気を押し出しました。




なんとかなった…か…?

IMG_9524




それからまた
少しずつ入れて硬化を繰り返し

IMG_9525

ガラスフレークを入れて




カバーして、硬化しました。

IMG_9526




で、こんなのできました。

IMG_9527

ガラスフレークが
いい仕事してるっ




IMG_9529

これなら、もう半球作って
珠にしてもいいかも?


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。