昨日、朝から洗濯をし
外を見ると天気は気持ちのいい晴れ。
回りのお宅も皆さん外に干していたので
安心してベランダに干したんですね。

で、買い出しに出かけたら
急に雲行きが怪しくなり
雨がパラパラ降ってきた…!

途中で引き返し、
家に戻って洗濯物を部屋に入れたんですよ。

安心して買い出しに行ったら
また晴れ。
見事に晴れ。

なんだよ、これなら外干しでよかったじゃんつって
買い物を済ませたらすぐ家に帰り
また外に干し直しました。

そしたら雨…降ってきてるし…!

また部屋干しへ。

いやー、参った。
天気に振り回された日でした。


さてさて
ただ今量産しているポーチ。

追加で買ったファスナーの色が違ったため
作業がストップしていたのですが





買ってきましたっ

IMG_8856

色、バッチリです!




ファスナー付けて

IMG_8858

裏地もつけて




ステッチかけて

IMG_8859




タブと持ち手仮止めして

IMG_8860




脇を縫って

IMG_8861




マチを作って

IMG_8862




表に返して、完成!

IMG_8863




3個作りました。

IMG_8864




ということで
目標数計6個!
作り終えました!

IMG_8865

が、頑張ったぞわたし…!


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。