実家からお菓子が届いたのですが
こんなのが入ってまして。

IMG_8822

なにこれ!!!
知らない!!!
食べられるやつ!!!


つかめる水といえば!
これですよ。


早速、息子と作りますぞ。
キット内容はこちら。

IMG_8823

専用トレイに、スプーン大小、
ふしぎジュース、ぶどう玉、ソーダ玉の素。




水を別途用意するのですが
トレイの印のところまで入れとくだけ。
スプーンで軽量しなくていいのは
ラクチンですね。

IMG_8824

水、入れました。




後は各々の素を溶かすだけ。

IMG_8827




まぜまぜ。

IMG_8829




準備できました。

IMG_8830




あとは、この青か紫を
黄に流し入れるだけ(雑)

IMG_8831




入れるよー。

IMG_8832




そっとね。
ち◯こになっちゃうから。

IMG_8834




いい感じ!

IMG_8836

次々入れてくよ!




うーん、怪しい。

IMG_8837

固まるまで5分待ちます。




その間、
どんどん流し入れていく息子。

IMG_8840

1個ずつ待ってられるかーい。




すでにアレな感じなのがちらほら。

IMG_8842




できた!

IMG_8845

あああああ。




IMG_8847

あーーーーーー。




IMG_8849

アーーーーーーーーー!

息子、大喜びです。
めちゃ盛り上がりました。




うまくできたのもあるんですよ。

IMG_8846

かなりレアだけど。

うちはヘタなのでこんなんですが
丸くできるととてもキレイ。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。