昨日の昼頃、
買い出しに行ったんですよ。

そしたら、車が進まなくて。

ブログ0001




千葉県内あちこちで停電のニュースがあったけれど
住んでる市内も例外でなく。
(うちの地区は大丈夫だったけど)

ブログ0002




ブログ0003

台風15号が、いかに強い台風だったのかが
街のあちこちに残る爪痕で実感します…




近くのガソリンスタンドでは

ブログ0004

えっ
どういうこと…

営業中のガソリンスタンドは
長蛇の列という大渋滞。

ウチは1週間分は大丈夫かな、て位は残っていたので
補給は見送りました。

その分、必要な人のところへ行ってくれ。




で、買い出しに行ったのですが
お店の中はお客さんで混雑。

ブログ0005

食パン以外は在庫切れ。
買い占めされたというよりは、
入荷してない感じなのかしら。

飲料系の売り場もスカスカ状態。

肉、野菜などの生鮮食料品は
通常通りだったので
予定していた量を買って帰宅。




なんだか大変なことになっているぞ…と
友人にLINEしたら
電話がかかってきまして

ブログ0006

いろんな情報教えてくれて
指示に従いました。

千葉県大変なことになってます…


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。