これ、覚えてます?

 
実はこれ、
くららたんと合作してるものなんです。


ちょっと遡るんだけど
くららたんが、生地に好きなデザインで
プリントできるお店を見つけて。
それを教えてくれたんですね。

2人でキャッキャッと盛り上がっているうちに
くららたんイラストで何か作れたら楽しいね
って話になって。




で、これ!



サンプル出したら、OKいただきました♪


ということで解禁。
モザイクなしでいきます。


夏休み中を理由に
なっかなか進めてなかったんだけど。

IMG_8373



このままでいたら
渡すの年末になっちまわぁ。


ってことで
ちょっとずつね、やっております。

IMG_8375

タグに使うので大きめにカット。




縫い代は折ります。

IMG_8376




こちらは市販のタオル。

IMG_8377

イラスト生地に合わせて、白にしたよ。




位置を決めて、まち針で固定。

IMG_8378




こういう角の部分は
余分なのが出ちゃうので

IMG_8380




内側に折り込んで

IMG_8381




外に出てこないようにします。

IMG_8382




あとは2ミリのところで縫うだけ。

IMG_8383




タオルバージョン、できました。

IMG_8384

あむたろうちゃん(人間)
フクミーちゃん(人間)
歌さんちの子たち、
くららたんちの子たち、
ヘビ子んちの子たち、
マリエちゃんちの子、
うちの子たちが楽しそうにしてます。




そして

IMG_8388

さなえちゃん(笑)
これ一番好き。




みんなに配るため
人数分作り中です。

IMG_8385

非売品。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。