昨日、セリアにちょっと寄ってみたら
もうハロウィンコーナーが!

え?まだ8月よ?


いろいろと見ていたら
こんなん見つけちゃって。

IMG_8184

見つけちゃってぇぇぇぇぇ。

こんなん、ずるいわー。
買っちゃうじゃんか。




うちの猫、
こういうのどっしり構える子なので
いけるかな、と思うんです。

IMG_8185

もちろん嫌がったら
無理強いはしませんが。

大丈夫だった場合は
写真撮りますね。




こちらは犬用。

IMG_8186

昨年、天使の羽を付けたのですが
特に気にしてないようだったので
(というか、ちやほやされて喜んでいた(笑))
今年もチャレンジ。
歩くとパッタパッタ羽が動いて可愛いんですよー。

今年は悪魔の羽。


歳をとってから急に皮膚が弱くなり(通院治療中)
手足の毛が薄くなっちゃったので
こういう靴下、これからの季節
冷えなくていいかもしれないですね。

滑ると危ないので
寝る時とか。




収納関係で
こんなの見つけました。

IMG_8188

「ツムラック」というらしい。

大きさは豆腐一丁分くらいですかね。
って、この表現どうなの。
でもわかりやすいでしょ、豆腐一丁分。




こんな感じのシンプルなものです。

IMG_8189




横に取っ手が付いていて

IMG_8191




これを内側に倒すと

IMG_8192




2個目から上に積むことができます。

IMG_8193

積むラック。




使わない時は
こうやって重ねます。

IMG_8190

これもうちょっと買えばよかった。
パソコン横に置きたい。
そしてメモ帳とか収納したい。

他のカラーもあればいいな。
黒とか。




中央にインデックス用の溝があります。

IMG_8194




パッケージに付いてるよ。

IMG_8195




ウチの洗面所の
鏡下に貼ってみようかなと思って
こちらも購入。

IMG_8196

4枚で足りるかしら…
ま、最初はお試しからってことで。




IMG_8197

シールなので
失敗しても剥がせるのがいいですね。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。