朝、
おもむろにアイロンビーズを並べる、息子。

IMG_8073

先日のマイクラの村人作り

これで、なんとなく要領得たようで
今回はウミガメを作るそうです。




参考画像はゲーム画面。

IMG_8072

これは難しい…!
(確認が)




息子なりに解析して
こんな型で並べてました。

IMG_8074

息子
「上と下は、できたものをみてから、きめます」
だそうで。

ではアイロン係、行ってきまーす。



アイロン係もね
だいぶ塩梅がわかってきまして
潰れない程度に接着できました。

IMG_8075

とりあえず、組み立て。




IMG_8076

この状態を確認して、




このように並べてました。

IMG_8078

これでまた、アイロン作業。




形から入る息子。
できたものを、作業台の上へ(笑)

IMG_8079




組み立てました。

IMG_8081

ウミガメの頭の部分ができました。

胴体とかはまた明日やると言っているので
まだ続くのかな?

今日はとりあえず疲れたらしいです(笑)


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。