はい。
というわけで
前回大失敗をしてしまいまして

枕を涙で濡らしたわけですが。




今回リベンジいたします。
ブックカバー。

IMG_7801

今日は気分を変えて、飛行機柄。

ブックカバーって
花柄とか可愛い系が多いので
カッコイイのも作っておこうかな、と。




手芸店でよく売られているコールゴムにしましたよ。

IMG_7802

ね ん の た め
アイロンで確認。

溶けてない。
溶けてないぞ。




これを仮止め。

IMG_7803

しおりも仮止め。




端っこをM字に折り込んで

IMG_7804




縫いまーす。

IMG_7805




縫えました。

IMG_7806




これを表に返して

IMG_7807

返し口を閉じまして




しおりの紐に
先日買ったビーズを通して

IMG_7808




完成。

IMG_7809

文庫本サイズです。
バザー用。



前に作った時は
ちょい大きめだったので

今回は、気持ち小さめに作りました。



装着してみたら、ちょうどいい。

IMG_7810




ビースもいい感じです。

IMG_7811

先日失敗したリボン柄、
もう一回作らねば。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。