ドラえもんのペーパークラフト全3種。
これで3つ目。

IMG_7701

トーンートーンーきょーうーそーうー。

ドラえもん風に言ってみました。
ていうか、
なぜもっと早くやらなかったんだっていう。




これも台紙として使うので
捨てないようにしないとね。

IMG_7703




切り取っていきます。

IMG_7704

息子
「おかあさんはドラミちゃんね」

了解でっす。




全部切り離しました。

IMG_7705

あれ?
ドラえもんどこいった?




息子
「できた」

IMG_7706




ブログ0001

いつの間にッ




急いで追いかけます。
ドラミちゃーん。

IMG_7707




その間、
息子は土台を作ってました。

IMG_7708




手慣れたもんです。

IMG_7710




動作確認。

IMG_7711

ということで…




完成ーっ

いざ、勝負!!

IMG_7713

トントントントン。




IMG_7714

タッチの差でのび太くんの勝ち。




これ、トントン相撲かと思ったら
土台を斜めにして、進む早さを競うという。

ブログ0002

いやー、ほんと
こういう柔軟な発想、見習いたいもんです。




めんこ全種ゲット。

IMG_7720

息子と遊んでます。
楽しい。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。


↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。