リボンのヘアゴム。
今日はリバティのマーガレット・アニーで。

IMG_7113

さくっと下準備。

このところずーっと天気が悪いですねぇ。
ほんと頭が働かない。
後ろから引っ張られるような感覚が抜けません。

晴れてくれぇっ




リボン本体を縫いました。

IMG_7114

ほらね。

やらかすんですよ。
(だから晴れてくれっ)




簡単なリボンのでよかった。
こういうやらかしが
洋服だったらと思うと目も当てられません。
(よくやるんですがね)

IMG_7115

はい、プッチンと。




やり直しました。

IMG_7116

針穴は、生地を揉むと目立たなくなります。




角を落として

IMG_7117




あとはいつものように

IMG_7118

キルト綿入れて




整えて

IMG_7119




ゴムに通して、完成。

IMG_7120




元気が出そうなカラーです。

IMG_7121




こちらも前回同様
2コセットでバザー用に。

IMG_7122




さて、ここで誘う猫でも。

IMG_7068

ポン太はこうやって
お腹を見せて一見無防備。

…に見えますが




IMG_7076

襲撃の機会を伺っています。




IMG_7074

目はギラッギラ。

ポン太ぁぁぁ❤
なんて手を伸ばすと、やられます。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。



↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー

LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。