先日の試作から
ちょっと経ってしまいましたが

有り難いことに忙しくしてまして
それらがようやく落ち着いてきたので
気持ちにも少し余裕ができました。

IMG_6856

というわけで
今回は試作ではなく、ちゃんと作る感じで。




昔買った綾テープが出てきました。
これって何かに使えまいか?

IMG_6857




これを3列に縫ってみました。

IMG_6858

仕切りみたいに使おうかと思ったんです。
ペンシル的なものを
間に挿すように収納できないかなって。

でもダメでした。
完全に変な発想でした。

うん、忘れて。




という上記のこと(変な発想)をなかったことにして
綾テープの画像撮ったのがこちら。

IMG_6859

素敵に見せようと魔が差しました。
ごめんなさい。




カットしたよー。

IMG_6860

生成り祭り。




中に入れるポケット。

IMG_6861




綾テープも頑張っちゃって
付けてみました。

IMG_6862




外ポケットにはタグ。

IMG_6863

タグはまだ見せられないのっ
そして今回のは非売品なの。
ごめんなさいー💦




持ち手っているかな?

IMG_6864




ここでお腹が空いたので
今日はここまでにしました。

IMG_6865

数日根を詰めすぎたので
ちょっと甘々ペースです。
無理はしない。




おまけにウチのぐーたらを。

IMG_6705

いつも私の足元で寝てるサクラさん。




オラついた豆大福は
昼間はOFFモード。

IMG_6855




猫の香箱座り、たまらんです。

IMG_6680


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「スイカ食べすぎてお腹壊したのかと思ったら」
ブログ0003
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。