これ書いてる前の晩、
ドーーーーーッという雨音とともに
ゴンゴロゴロゴロと雷。

子どもたちはよく寝ていたので
起きたりはしなかったのですが
いやーすごい雨でした。

バケツひっくり返したようなの、久々。


そして翌日は
快・晴!

風が強いですけれども、
カラっと晴れて、気持ちいいーっ

ずっとこうだといいのにね。

IMG_6600

娘が部活動だったので
日曜日ですが、朝も早うから起きまして

そのためか、
今日は午前中の早いうちから
こちらの作業に入れました。

パターンはアンの木さん。




切り替えをはぎ合わせ。

IMG_6601




リブの準備も。

IMG_6602




そして襟ぐりを。

IMG_6603




サクサク進みますー。

IMG_6605

袖付け。




脇を縫いました。

IMG_6606




もうひといき。
袖にリブを付けてー…

IMG_6607




あの前の服で、
間違えて作っちゃってた裾リブを。

IMG_6608

使うことができました。
よかったぁぁぁぁ。




仕上げに縫い代を押さえまして

IMG_6609




こちらも。

IMG_6611




完成です。

IMG_6610




前から。

IMG_6614




後ろ。

IMG_6615




ナナメ。

IMG_6613




ボートネック。

IMG_6616




肩いっぱいに広がるので
頭が通りやすく
ひとりで脱ぎ着しやすいです。

IMG_6617

サイズは100センチ。
こちら販売用になります。


そろそろ販売用に
ショップの方、準備始めようと思います。

今月の漫画原稿が落ち着いたら
オープンしたいな、と。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「まさか!?ぼくが嫌いな!?」
ブログ0006
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。