これの直前まで
漫画のお仕事の方をやってました。


入稿が終わって

開放感とともにくる、脱力感。
毎度パワー全力投入なので、もうHPが0に近いのです。


今日は、明日に備えることだけ。

IMG_5898

パターンショップsnowwingさんの
Tatami

これのペンケースアレンジを作ろうと思います。




どの布合わせにしようか、
これが結構時間がかかるんですよね。

あーでもない、こーでもない言いながら
いくつか布を引っ張りだしてきて
重ねてみたりして。

生地が決まったのでカット。

IMG_5899

薄い若草色のリネン、
リバティとデニム
そしてストライプの生地。




接着芯もカットしました。

IMG_5900




いやーもー
今日はほんっといいお天気で
雲ひとつない

IMG_5908

快!晴!

快い晴れ!!!!




こんな日はパーっと出かけたいもんですが
いかんせんヒットポイントが…(笑)

そして夕方からは
息子の言語療法が控えているので
(これ書いてるの昼)
今日は大人しくしときます。




ということで
ポン太貼っときますね。
インスタにもアップしたら
「手が❤ハート型」というコメントいただきまして
ああこういう物の見方、とても素敵だなぁと。
私もそうでありたい。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「かしわ餅と笹団子って、中身そっくり?」
ブログ0006
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。