昨日のリボン柄、
今度は反対側のカラーで作ろうと思いまして
型をとっておりました。

パターンはMahoeanelaさんの
レイヤードロンパース。

IMG_5690




パーツいっぱい。

IMG_5693




接着芯も。

IMG_5692

他のハンドメイドブログさんを拝見すると
皆さんとても素敵。

私もそういうのに憧れて
数年前にハンドメイドブログを立ち上げたんでしたっけ。

それで気づいたら絵日記ブログになっていて…
息子はマイワールド全開で
娘は天然まっしぐら。
私はこんなで夫はあんなだし。



再起をかけた、
ハンドメイドカテゴリでの新規ハンドメイドブログ…


ごめんなさい。
上の画像、
見栄を張ってちょっと素敵に見せようとしてしまいました。


実際はこんな。

IMG_5694

くしゃくしゃやんけ。




いや、一応言わせて。
使ったら折りたたんで
専用の入れ物に入れてはいるんですよ。

ただ、それがね

ブログ0001




ブログ0002

ちょっと出ちゃってる余りの部分とか
伸ばすこともせず入れちゃって




ブログ0003

性格が出ますな。

ということで、毎度等身大でお伝えしております。
失敗したら言っちゃうし
やりなおしては涙を流し
自分の不甲斐なさに叫んでます。


レ ジ ン は 黒 歴 史 。


いいのか、これで。




接着芯ってアイロンがけできないんだもの。
しょーがない。

私と同じような人
いませんかね、いませんか。




貼ってしまえば

IMG_5695




ほらわかんない。

IMG_5696

明日はもうちょっと進めます。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「口内炎は痛い💦」
ブログ0001
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。