ブログ0001




ブログ0002




ブログ0003




ブログ0004

こんなの出てきた。




けど使わない。

ブログ0005




ブログ0006

しかし朱肉は出てこず・・・。
(しばらく探しました)

あれー?
ついこの間見た気がしたんだけどなぁ。




まぁいっか。

さっきの、出てきたファスナーで
キャラメルポーチを作りました。

IMG_6197

ファスナーが10cmだったので
コロンと小さなポーチです。




IMG_6200

両方に持ち手タグを付けました。




表布に合わせて、
内布は白で。

IMG_6202




10cmファスナーを使っていますが
立体的な作りなので

IMG_6203

大きさは10cmより小さめ。

リップを入れてもいいし
USBメモリもちょうど入るね♪
(↑統一感なし)


朱肉・・・どこいった。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「これがあなたの妻ですよ」
ブログ0009
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。