ラッピングのあれやこれやを買うついでに
ちょろっとこんなものを買ってきました。

IMG_4084

「これを買うぞ」と思って買ったのは、板。
ちょっと考えてるものがありまして。

一緒に買ったワイヤーは
吉と出るか凶と出るか…




あと、これはダイソーで。

IMG_4085

階段マット。
これは1枚だけ、買いました。




吸着っていうわりに
ツルツルな裏面なので

IMG_4086

この板には不適切か?なんて思ったんですけども




薄いシートが貼ってあるだけでした。

IMG_4087

ペタペタしてます。

この日は一日出かけていたので
作業は明日行います。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「怒ってるシーン、危機なシーン」
5
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。