皆さん、昨日の

IMG_3730

記事には
たくさんのコメント、ありがとうございました。

みんな
「あ~やっちゃいましたか~」
っていうコメントで笑いました。

なんだよ、どこの猫も同じだな(可愛い)
おのれ猫め(可愛い)




昨日、この件について
ブロ友さんと話してたら

イラスト


猫飼い先輩方の恐ろしい話を聞いて
戦慄しております…

え、まだ序の口なの…?




さてさて、
ビリッビリにされた引き戸ですが
これ、また壁紙貼るか迷ってます。

イラスト2

以前床に使った、シールタイプのフロアシートが
粘着力も結構いい感じだったので
もしかしたら使えないかな?と。

フロアシートなら
ビリビリっとされる心配なさそう。

壁に適してなかったらアレですけど。
どうなんだろー。

あ、コメントで教えていただいた
「猫のひっかきから守るシート」なるものもあるんですね!
これは壁紙に使いたいー。




引き戸は近いうちに作業するとして
空き時間にちょこちょこっと買ってきました。

IMG_3768

いっぱい手を伸ばしたかったけど
予算の関係で今日はこれだけ。




これ、12個入りのと迷ったの。
でも買っちゃいました。

IMG_3765

たっぷり使える大容量♪
と言うだけあって、ほんとにたっぷり。

計算してみましたらば
12個入りのやつより
1個あたり6~7円安かった(確か)。

ベビー服いっぱい作りたいし
これは買い。




あとはこちらのリバーシブルニット。

IMG_3766

ストライプとドット。
可愛い。




IMG_3767

可愛い。

これで何を作ろうかなー。
考えるだけでも
ワクワクしますね。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「恐怖を感じた瞬間である」
ブログ0010
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。