先日、郵便受けを見たら
小包が届いていました。

ブログ0011




差出人を見てみると…

ブログ0012





小包を開けると
そこには…!

ブログ0013




見て見て見て!

IMG_2996

ポン太ぁぁぁぁ!




これ、バッジなんですよ!

IMG_2997

すごくない?!




この口のぷっくり感ッ

IMG_2998




鼻ーーーっ
ポン太の鼻ーーーーっ

IMG_2999

ちょっとブチが入ってるところまで
再現度高いッ




ポン太ーっ
ポン太だよーっ

IMG_3001




IMG_3002




IMG_3009

似てるーっ


先日、ミトンを作って差し上げたのですが
それのお礼にと、作ってくれたそうです。

なんというサプライズ…!
嬉しすぎて玄関先で声出たわっ



こちら、育児絵日記「ぷにんぷファミリー」さなえちゃんは
みんなも知ってると思うけど
クリママ!」でハンドメイド記事も更新されています。


こちらに載ってるフェルトの!あれよ!

嬉しいーっ
さなえちゃん、ありがとうー!!




おまけ。

IMG_3012

「それは何にゃ?」
バッジを見つめるポン太。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「【オレを信じろ】父ちゃんが漬け物を作ってみた結果…」
ブログ0006
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。