さてさて。
ポン太、サクラときましたら

やっぱり、あの子ですよね。


ハムスターのおもち。

IMG_1466

キットの意味とは…
(ほんとは3匹のネコのはずだった)




では作ってみます。

IMG_1467

とにかくガシガシと。




丸いの。

IMG_1468




うっすら薄茶をのせまして

IMG_1469

丸めていきました。




次に耳。

IMG_1470

この2つの塊、どちらも同じ色です。
トリックアートみたいになった。




耳、小さいですけど
刺していきますー。

IMG_1471




耳、丸くできました。

IMG_1473




これは背中の模様。

IMG_1472




背中にのせました。

IMG_1474




耳を付けまして

IMG_1475




チャコールの毛を小さく丸く作って
目にしました。

IMG_1477




おもち、できました。

IMG_1478




我が家のペットたち。

IMG_1480




おもちがいい形にまん丸。

IMG_1481

チャコールの毛がたくさん残っているので
あと一匹、ネコが作れそうかな。
目も1セット残ってるし。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「封印されてた、掘りごたつ」
ブログ0009
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。