昨日の紙筒…

ないないと思っていたら
とても有力な情報が…

1

セリアに売っているらしい…!




どうりで

2

なかったわけです。
探していたのはダイソーでした。

情報ありがとうございます!
今度セリアに行ったら探してみますーっ




さてさて
冬休みまっただ中ですね。

子どもたちがいるので楽しいことを。
昨日はピザを焼きました。


仕込んでいた生地を伸ばして伸ばして…
あとはピザの具をのせる作業。

子どもたちにお願いしたら
娘は「面倒くさいからいい…」と逃げて行きました(笑)

息子は超ノリ気。

3

陽気に歌を歌いながら、具をのせていきました。

本人いわく
「ゆかいなピザやさん」
だそうで。




IMG_1244

うん。
息子らしい配置の仕方ですよ。




IMG_1248

私だったら
ザザザーっとのせていっちゃうんですが




息子はひとつずつ手に取り
どこに置くか考えながらやっていました。

IMG_1252




このようになりました。

IMG_1253

何をイメージしたんでしょうね。




最後にチーズ。

IMG_1254

もさーーーー。


えええええ
チーズゥゥゥゥ!?

そこは雑なのーーーーー!?




焼けました。

IMG_1256

具だくさん!

だいぶ食べ応えがあって
美味しかった!


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「早く寝ないとヤバイんだってよ」
ブログ0004
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。