さて、今日はもう一枚。

IMG_9764

ボアは昨日と同じカラーです。




こちらも同じ。

IMG_9765




ナミダジャガードの色を変えて
今日は赤茶系で。

IMG_9768

うーん…
ちょっとグレーっぽく出てしまった。




ナミダジャガード、
こっちの方が色が近いです。

IMG_9770

昨日のもそうだったのですが
タグと一緒に映すと自然な色が出るかも。




では縫っていきます。

IMG_9791

切り替えを接ぎ合わせて




タグを縫い付け。

IMG_9793




このようになりました。

IMG_9794




上辺と下辺を縫います。

下辺では途中で
返し口のため一旦縫い止めて

IMG_9795




7センチほど開けて
続きを縫いました。

IMG_9796




上辺と下辺が縫えました。

IMG_9797




ではここの端を
中に入れ込んで

IMG_9798




ぐーっと入れて

IMG_9799




反対側から出てきた端を
このように合わせます。

IMG_9800




そしたら、ここを筒状に縫いまして

IMG_9801




準備オッケー。

IMG_9802




返し口から表に返します。

IMG_9803

返し口を閉じたら




完成。

IMG_9805




キッズ用Sサイズ
ネックウォーマー。

IMG_9807




昨日のと今日の。

IMG_9808

こちら、販売用になります。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「それが狙いか」
ブログ0007
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。