【発送状況】
火曜日までに入金確認が取れたお客様、
発送作業完了しております。

ブログ0002

お待たせして申し訳ありませんが
もうしばらくお待ち下さいませ。




発送作業がだいぶ落ち着いてきたので
ぼちぼち制作を開始しようと思っています。

ブログ0001

ボートネックTシャツ、
アームウォーマーはまた作っていきたいなと。




あとは本格的に寒くなってきたので

IMG_8847

こんなのも…




IMG_8848

サイズ展開も考えています。




IMG_8849




IMG_8850

生地の準備もしなくては。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「こもたろが抱いて寝てたもの」
ブログ0005
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。