あれは
梅雨が明けた頃だったでしょうか。

あれ…
今年は梅雨明け早かったんでしたっけ。

じゃあ、7月入ってからだったかな。
あー…まぁいいや(曖昧)


とにかく、夏のとある日
母ちゃんのスマホが鳴りました。

ブログ0001

長年のお付き合いになる、
ライターさんから。




ブログ0002

9月号に続き、11月号も!
ぜひぜひ、ということで


作品のテーマは

「クリスマス」




ブログ0003

母ちゃんの夏は、
クリスマスから始まりました。




そして今年の夏って
暑かったじゃないですか。

めちゃめちゃ暑かったじゃないですか。

ブログ0004

一所懸命、
冬をイメージしましてね。




そして、先日発売されました!

IMG_9076

COTTONTIME!11月号!
(主婦と生活社刊)




付録の生地。

IMG_9084

冬らしい木の実柄カットクロス。
可愛い♪




さてさて、
掲載作品はといいますと

IMG_9077

パーティグッズにおすすめな
紙コップマーカーと、
フェルトのLEDライト。




クリスマスっぽく。

IMG_9078

リバティプリントの吊るしボール。

こちら「トピアリーボール」という
発泡スチロールのボールをベースとしています。

因みにトピアリーボールですが
花資材屋さんで売ってましたよ。

以上、3点を掲載していただきました。
ありがとうございます。




そして
これはすごーく気になったページ。

IMG_9080

い・と・だ・ま!

これは作ってみたい。
この透け感といい、フォルムといい
たまらなーいっ




ハッ

確か、ホビーショーで
糸買いました。

IMG_9083

可愛くて買ったけど
使うタイミングを逃していた、カラー糸。

これで作ったら、絶対可愛い。
冬休み、子どもたちと作ろうかな。
(まだ先だけど)




COTTONTIME11月号
ただいま好評発売中!

楽天

アマゾン
COTTON TIME 2018年 11月号
主婦と生活社
2018-10-06



ぜひぜひ!
よろしくお願いします。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「今日のおやつはなんだろな?」
ブログ0004
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。