今日もアームウォーマー。

IMG_8637

先っちょのボア。




裏地はキルトニット。

IMG_8640




表地はナミダジャガードニット。

IMG_8641

あ、リブ撮り忘れた。

パターンはいつもの




縫っていきます。

IMG_8642

リブから。




わっかっか。

IMG_8643




親指縫いました。

IMG_8645

バラけないように
重なってるとこも仮縫い。




表地に縫いつけまして

IMG_8647




どんどん繋げたいと思います。

IMG_8648




よいしょ。

IMG_8650




もういっちょ。

IMG_8652




筒状にしまして

IMG_8654




あとちょっと。
リブを付けています。

IMG_8655




ドーナツ状にするべく

IMG_8657

端っこ同士を
縫い付けまして




表に返します。

IMG_8658

返し口を閉じましたら




完成ーっ

IMG_8660

ちょっとカッコいい感じになりました。

試着してみたのですが
ちょっとキツ…い?かな?
リブのところが。

はめてみると、大丈夫なのですが。
はめるときに、手がひっかかる感じ。

リブを縫う時、もっと伸ばしてやればよかったかぁ。
と、後悔。
これはお蔵入り…かな💦
ジュニア用でなら、いけるかな?
(悩んでます)




でもこのカラー、いいですよねー。

IMG_8661

もしかしたら、新しく作り直すかも。




手のひら側。

IMG_8663




ボア。

IMG_8664

もけもけシープボアです。
もけもけ。




このリブが…!

IMG_8666

今回、とても悔やまれたところ。
うん、また作ろう。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「台風が通過した夜」
ブログ0008
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。