かなり前に買っていた
バンビファー。

今日はこちらを使おうと思いまして。

IMG_7758

バンビ柄のフェイクファーです。
冬って感じがしますねーっ

まだ暑いけど。




これ、切ってて思い出しました。

IMG_7759

舞う毛がすごいっっっ

ってこと。

マスク必須なんですわ。
この手の生地は。




表地はこちら。
可愛め。

IMG_7760




裏地はキルトニットにしました。

IMG_7761

あったかいですもんね。




リブはアランシャーリング。

IMG_7762




先程のバンビファーは
指先のところに。

IMG_7763




縫っていきます。

IMG_7764

これは親指。




縫えました。

IMG_7765




今日は縫い方をちょっと変えてみました。

IMG_7766

って、
縫う順序を変えただけなんですけどね。




親指つけました。

IMG_7767




次にフェイクファーを接ぎ合わせ。

IMG_7768




こんな感じ。

IMG_7769

個人的にこの縫い方の方が
やりやすいかも。




あとは筒状にして

IMG_7770




リブも縫いまして

IMG_7771




レシピ通りに重ねて
縫いました。

IMG_7772




よいしょーっ

IMG_7773




表に返します。

IMG_7774

返し口を縫い閉じたら




完成です。

IMG_7775

アームウォーマー。




IMG_7776

型紙はレディース用で作ったのですが
表地のテンション(伸び)が低いので
大人用だとキツイかも…

母ちゃん、
成人女性としては手が小さい方なんですが
それでもピチピチかなーって感じ。

ということで
ジュニア用といたしました。




小学高学年~中学生くらいのお子さんに
ピッタリだと思います。

IMG_7777




バンビファー
ほんと可愛いですよね。

IMG_7778

ふわふわ、もこもこ。

こちら販売用になります。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「自閉症スペクトラムゆえの…?」
ブログ0005
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。