【追記】
すすすみません!!
アームウォーマーとか書いてたけど
正しくはレッグウォーマーでした!

ご指摘してくださった方々、ありがとうございます!
ああーっ
なんでアームって書いたんだぁぁぁっ
これ足です、足用ですーっ
誤字すみません。以下、修正しました。

ーーーーーーーー


さて、9月!
そろそろ夏休みモードから脱却しなくてはっ

今日はアンの木パターンさんの
くしゅくしゅレッグウォーマー。

IMG_7451

ベビーサイズ(70・80共用)です。




布合わせはこちら。

IMG_7452

温かそう。
今は暑いけど。




リブを縫っています。

IMG_7453

はー…やっぱり赤ちゃんモノは小さくて可愛い。
癒やされます。




コロコロコロっと丸いものができました。

IMG_7455




これは本体を縫っています。

IMG_7456




これまた小さいっ

IMG_7457

画像では
この小ささが伝わらないっ
もどかしいっ




リブと本体を一緒に縫っています。

IMG_7458

夏休みボケしてますからねー。

ミスしないように
慎重になってます。




コロンと。

IMG_7459

かわゆ。




できました。

IMG_7461

男の子用です。
秋から使えますねー。




IMG_7463

70・80共用サイズなので
サイズタグは「80」を付けました。
大は小を兼ねる…ってちょっと違うか。




こちら、
5セット作りましたっ

IMG_7464

もちろん、販売用です。
今月からまた頑張りますっ


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「ダメだと思うと余計にね」
ブログ0003
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。