先日発売されました
コットンタイム9月号。

IMG_5894




巻頭特集Part2のコチラ。

IMG_5896

「キーケースをカスタマイズ」にて
リバティプリントのキーケースを
掲載していただきました。




ちょっと前に
プロセス撮影でしたという記事をアップしましたが
実はこちらの撮影でしたー。

次ページに、プロセスが載っています。
分かりやすくなっていますので
ぜひ作ってみてくださいね。

ブログ0001

いろいろ持参して行きました。




そしてそして!!
見てーっココッ

IMG_5897

愛読者プレゼント。
こちらのキーケースが作れちゃうキットを
3名様にプレゼントですって!
詳細はコットンタイム9月号を見てね。




キット用の材料は
母ちゃんが選ばせていただきました。

ブログ0003

喜んでくれるといいなぁーという思いで
選ばせていただきました。

ぜひよろしくお願いします。




そしてこちらも。

IMG_5899

ランドセル用キーケース、
男の子用と女の子用を掲載していただきました。




秋を先取り!なコットンタイム9月号。
母ちゃんはこれが気になりました!

ブログ0002

ヨーロッパで古くから伝わる修繕技術なんですって。

穴が開いちゃった靴下とか、ニット帽とか
こんなに可愛く修繕できるなんて
ちょっとやってみたい。


好評発売中です!



★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「いつも勝てない」
ブログ0004
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。