先日ダイソーで買ってきた、
工作キット。

IMG_5351

今日はこもたろと
射的屋さんを作りたいと思います。




こもたろ
「あけていい?」

IMG_5352

ハサミでキレイに開封。
こういうところ、きっちりしてます(笑)




キットの中身はこんな感じ。

IMG_5353




切り取っていきます。

IMG_5355

ペコッ




穴はつまようじで。

IMG_5356




景品が可愛い。

IMG_5357




では組み立てていきましょーっ

IMG_5358

「作り方」を見ながら
組み立てていきます。




景品も場所が決まってるのね。

IMG_5361

番号通りに差し込んでいきます。




IMG_5365

その調子。




IMG_5366

よし、全部差し込んだぞ。




屋根の組み立て。

IMG_5368




台も組み立てちゃって

IMG_5369




最後に射的鉄砲をセット。

IMG_5370




完成。

IMG_5371

射的屋さんだーっ




景品。

IMG_5373

リアルでもね
なかなか倒れないんだ、これが。




先日のかき氷屋さんと一緒に。

IMG_5374

ああっ・・・全部揃えたい・・・!


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「今度はなんだ」
ブログ0002
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。