以前に作ったけりぐるみ

ブログ0001

作って3日くらいは
遊んでくれたのですが




4日目以降は…

ブログ0002

見向きもしなくなりました。




むしろ、
こっちが食いついちゃって

ブログ0003

遊び方がはげしい。




結果

ブログ0004

すぐボロボロになっちゃった。




そしてこちら。
ポン太のクッション

ブログ0005

これもね、最初はよかったんですよ。
大人しく使ってくれてたんですよ。




そのうち、
ポン太も猫をかぶらなくなりまして我が出てきまして

ブログ0006

全部外に出されます。

気づいてセットしなおしても
また下に落として、外へ。
いたちごっこ。




でね、こちらのクッション
嫌なのかなーと思うじゃないですか。

逆。

ブログ0007

こっちの方がけりぐるみ化。
めちゃめちゃ遊んでます。




ブログ0008

まぁ、そんなもんですよね。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「いやぁ…ちょっとソレは…」
ブログ0002
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。