購入した猫首輪用バックルは4個。

蝶ネクタイをとのお声がありましたので
最後のバックルはこちらに使いたいと思います。

IMG_3572

カット済み。




アイロンがけしていきます。

IMG_3573

これはベルト部分。




こっちは、リボンの中央布です。

IMG_3575

端っこを折りまして、




さらに、もうひと折り。

IMG_3576




ステッチかけます。

IMG_3584




縫えました。

IMG_3585




リボン本体を縫います。

IMG_3580

返し口を残して縫って




表に返します。

IMG_3581




真ん中をつまんで

IMG_3582

先程の中央布でくるんで




リボンができました。

IMG_3586




ベルトを縫います。

IMG_3588

外表でステッチ。




ベルトができました。

IMG_3589




リボン中央布に、
ベルトを通します。

IMG_3590




バックルをつけて、
カシメでとめて…

IMG_3591




完成です。

IMG_3592

蝶ネクタイ風首輪。




ということで、着画。

IMG_3594

凛々しい…!
首輪ひとつでここまで違うのか…!




IMG_3598

むーん。




IMG_3600




でもねー、
行動しているうちに

IMG_3607

リボンが後ろに回ってきちゃう。
まぁ、そうなりましょうな。




IMG_3610

上から見えた方が
わかりやすいっちゃ、わかりやすいのですが。




IMG_3611

ポン太、相変わらず
どの首輪でも気にしない。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「共謀」
ブログ0003
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。