ちょっと前の話になるのですが…

サクラ用グッズがまとめてあるカゴを
ポン太に荒らされました。

ブログ2_

おまえーーーーーっ




急遽、カバーを作りました。
こんな感じで。

ブログ1

箱というか、カゴなんですけどね。

カゴの大きさより、
15cmほど大きめにカットしまして




外周をぐるっとロックミシン。

ブログ2




縫い代2cmくらい取って折りまして、
またぐるっとミシンがけ。

ブログ3

ゴム通し口は少しあけて。




そしたらゴムを通しまして

ブログ3_




できあがり。

IMG_1737




さっそくポン太がやってきました。

IMG_1742

フフフ。
これなら悪さはできまい。




IMG_1743

なんかくつろいじゃってるし。


因みにこれ応用すると、
自転車カゴカバーや
アイロン台カバーなども作れちゃいます。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「疲れたからなんだろうけど」
ブログ0001
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。